ARMY BLANKET

2012/09/28



隣のおばちゃんが枝つきの柿を持って来てくれました。すっかり秋なんだなと思いました。でも今日は日差しも強くて暑いですね。明日か明後日には台風も来ると言ってるし、ちょっとめちゃくちゃな季節なので風邪をひかないようにしたいですね。
軍モノのブランケット、ざっくりした質感でタフに使っていただけます。膝掛けにちょうどいい小さいサイズと、包まって寝れる大きいサイズが入荷しています。

TAKUJIRO

SWEET STUFF!

2012/02/06




■Sweet stuff (Chocolate muffin/Hot chocolate/Biscotti )300yen~
■Terrarium 2100yen~

Planter

2011/06/13

古いチーク材を使用した鉢が入荷しました。

158Planter

2011/06/06

アラヘアムのオリジナルで製作した158Planterが入荷しました。プランターとして使用する際は直接土を入れて使用するか、市販のプラスチックプランターの鉢カバーとしても使えます。本や野菜、おもちゃ等を入れるボックスとしても使えます。

size/72x31x21

price/5500yen

Wedding gift

2011/04/02

引き出物を納品させて頂きました。

NEW ARRIVAL

2010/12/10

School chair